ご訪問いただきありがとうございます照れ


\\ママという責任を楽しく手放し、素直で自立心の強い子どもに育てる!//

ママの気持ちを楽にする達人💮

子ども脳力・開花プロデューサー

むらたえみこです。




この前

夫が幼なじみ達との飲み会生ビール

夜いないということで…



我が家恒例‼️(…と言っても私と息子達ね)

パーリィーナイト✨


説明しよう上差し

我が家のパーリィーナイトとは

  • ご飯は超手抜き♡
  • 子どもはジュースジュース私はアルコール生ビールおかわりご自由に♡
  • ご飯の後はジュース飲んでるけど、デザートも食べてOKカップケーキ
  • ご飯を食べたら後はご自由に♡

ということで

基本それぞれが好きなことをする

時間のことである拍手



で!!


その日の夜ご飯はこちら

下矢印



はいグラサン

メインディッシュは

みんな大好き

すき家の牛丼♡



こんな日もあっていい

母の手作りじゃなくても

一緒にわいわい楽しく食べてればOKさ。



そして

そんなぐうたらも子どもと一緒になって

楽しんじゃうのもいいじゃんねウインク