\\男の子を育ててみてわかったこと//

私は7コ下に妹がいて
身近にいる男の子といえば
月に数回会うか会わないか…という従兄弟しか
いなくて
ホント、男の子って未知の世界だったんたよね。

だから
妊娠して男の子ってわかった時は
すっごく嬉しかったのと
男の子を育てることに不安があったのだけど
実際育ててみて…

\\男の子を育ててみてわかったこと//
▶︎かわいい♡
▶︎無条件の愛をくれる♡
▶︎真っ先に心配してくれる♡
▶︎次の行動が読めない
▶︎行動が読めたときはこぼす、転ぶ、ひっくり返す
▶︎家の中ではほぼ裸族
▶︎普通に座ってテレビが見れない
▶︎ゲームをしている時の集中力はハンパない
▶︎ご飯を食べたのにすぐお腹すいてる
▶︎どこまで落ちないで歩けるか…とか挑戦がすき
▶︎大きくなっても雪と波打ち際ではしゃぐ
▶︎優しい声では朝起きない

かなり面白い生き物だった😆
あっ、多分わが家の場合ですがね🤭