いらっしゃいませ。
ママ達の心の癒し処オーナーの
むらたえみこです照れ


何か始めると良いとされる
【天赦日】である今日から

毎日がんばっているママ達が
ホッとできたり
クスッとなったり
心がほっこりできるような
ブログをお届けしていきたいなと
思っています


どうぞよろしくお願いしますニコニコ



さてさて本日のブログテーマ
【寝る前の習慣】


あなたはどんなことを習慣にしてますか?


ストレッチしたり
マッサージしたりする人もいれば

スマホゲームしたり
SNSチェックしたりする人もいるのかな?

あとは
その日1日を振り返って1人布団反省会してる人もいたりして⁉︎
 
 
私は必ず今日あった良いことを思い出します。
ちっさーいことでもいいから
とにかく【良いこと、嬉しかったこと】を
思い出します。

 
「Aさんからアメちゃんもらった」とか
「Bさんから安いスーパー教えてもらった」とか。


で、最後に
「今日も息子達がかわいすぎる❤️」で締めます。


かなり親バカです。
なんせ子ども達、小3と小5の男子ですから!
でも、そんなに大きくなってもかわいいものはかわいいのですラブ


でも、この習慣とってもいいんですよウインク


【幸せな気持ちで眠りにつく】


これが脳にとっても、心にとっても良いんですって✨✨✨


だったらいい気分で寝たいですもんね❤️
 

毎日1人布団反省会してるあなた!


今日からやってみておねがい


では、また〜乙女のトキメキ