新しいおもちゃ(^^) | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。

2月26日

あ〜久々☀️



ちょっと寒いけど

やっぱり天気は気持ちいい音符




夜は冷えるから

発泡スチロールのお家に🏠

カイロを入れてあるから

温まってね❣️


我が家ではニャンコの日

特別な事をしてあげなかったので

新しいおもちゃを買いました



前から気になってたけど

やっと買う気になりましたチョキ


ベルちゃんもヤーさんも

激しい動きが好きだから‥




ちょっと物足りない💦


かまってちゃんのベルが1人で遊べるように

少しは良いかな?




つまんない💦


ヤーさんはいつも最初の反応悪し⤵︎


この後2匹で

爆走ピリピリ

やっぱりセリアのおもちゃが好きみたい


怪我しないようにね

気をつけてよ‼️


最近ヤーさんが

遊びたい症候群で走り回るうずまき


この調子なら

少しはダイエットできるかも💖笑




俺 頑張ってるぜ!



きっとこのおもちゃも明日には

飽きて放置されてるんだろうなぁ


親の心 子知らず


寒暖差が激しいので

皆様お身体大切にしてくださいね❣️