母の日 | 子育て日記 fromインドネシア-チカラン

子育て日記 fromインドネシア-チカラン

2022年1月からインドネシア.チカランで駐在生活
夫と2019年4月産まれの女の子と3人で暮らしてます。
日常生活を記録していきます。
今は、アメンバー限定にさせて頂いています。メッセージ頂けると幸です。

2024.5.12

母の日💕


そんな今日は、資料作成の時間をもらえるだけで嬉しいという気持ちで一杯だったため、いつも通り娘と夫は2人で遊んでます☺️


仕事から離れて2年半😊


パソコンを使う時間が楽しいものへ変化した自分の変化が嬉しい☺️


0か100だった私が、楽しむ事を覚えた自分の変化も嬉しい😃


今なら、仕事しながら家事育児もできるんじゃないか?という気持ちが湧いています😊


一生懸命が売りだった私にとって大きな変化を与えてくれた駐在生活は、実りあるものでした😊


あ!なんか終わるみたいだ😂


そんな幸せを噛み締める余裕って大事だ😂



両家の母へは、私が食べたい物を送りました💕


日本のご飯って、ほんと美味しいよ😂


日本のみなさーん、日本ってほんと豊かな国だよって声を大にして言いたくなる食べ物事情でした☺️


お母さん達、いつもお疲れ様です💕

そして、家族の笑顔のために頑張れる日常に乾杯です🥂