ブログのペース | 子育て日記 fromインドネシア-チカラン

子育て日記 fromインドネシア-チカラン

2022年1月からインドネシア.チカランで駐在生活
夫と2019年4月産まれの女の子と3人で暮らしてます。
日常生活を記録していきます。
今は、アメンバー限定にさせて頂いています。メッセージ頂けると幸です。

2024.4.6

いつもお読み頂いた皆様ありがとうございます☺️


ブログ読んでますというお声を頂き、嬉しかったです☺️


たくさん書いてきて、すごく楽しかった❤️


自分のために書いてきてよかったのは間違いないこと🥰


ただ、毎日の育児、家事、自分のこと。


この自分のことがやりたい気持ちが強くなってきて、限られた時間を有効で、書くことをたまには続けたいとは思いますが、時々😌


でもとっても楽しい時間でした😌


書くことで整理されて、心が落ち着く感覚を何度も何度も覚えて、この場所は私にとっての癒しの時間でした☺️


少しペースは落ちますが、また楽しめるペースで書いていこうと思います😊