WOWOWの契約を主人が勝手にしていたテレビ

NHkが来るだろうと・・・思っていたら・・やって来ました・・

集金のおじさんが・・何で見ないものの料金を払わないと

いけないのかな・・はえなでも・・言えなかったよ・・

BSの料金・・1ヶ月980円とか・・言いよったな・・

あの・・見ないんですけど・・見なくても払わないといけませんかね・・

おじさんは・・気の毒そうに・・していました・・今・・集金に行くと

かなり・・いろいろ言われて・・辛いらしい・・

きつい事も言えず・・印鑑を押しましたわ・・・メモ

でも・・なんでだね・・WOWOW契約すると・・

NHkが来るかな・・見ないんだよな・・しつこいけど・・

何ではえなはえな分かるのはえなおじさんが言いよった・・円盤がありますねと・・