旅行の途中で神戸にいる・・お孫ちゃんに会いに行った。おんぷおんぷ

人見知りもせず・・すぐ来てくれて・・もう・・可愛いの・・なんのって・・ラブラブ

5月になると・・2歳のお誕生日が来る。早いな・・

面白いのは・・二人が赤ちゃん用語で・・話をする事・・

二人には・・ちゃんと通じているんだろう・・ごにゃ・・ごにゃ・・

話しているんだが・・それが・又可愛い・・はぁと♪+゜

時間があれば・・二人をずーっと眺めていたが・・そうはいかない・・

今度の夏には・・帰って来るそうだが・・その前に・・帰ってくるかなはてなマーク

九州の方に仕事を探しているらしいが・・上手くいくと・・いいね。

そうすれば・・もっと近くなり・・君達の成長を・・見れるんだがな・・

おばあちゃんは・・君達の事・・思いだしては・・ラブラブ

可愛かったな・・とつぶやいています。