毎年この時期になると・・主人の実家からリンゴ リンゴが届く・・

結婚してから・・・ずーっと続いている・・

福島のリンゴリンゴ は美味しいが・・私はリンゴは苦手で・・汗

いつも・・・主人の会社のおばちゃん達におすそ分けをする・・

おばちゃんが・・リンゴが美味しいので・・箱で買って欲しいと・・

主人に言った・・主人はお姉さんに☎をして・・リンゴリンゴ

送って欲しいと・・頼んで・・いやー・・来ました・・来ました・・

3箱も・・・ムカムカしかし・・・会社のおばちゃん・・リンゴリンゴ の事は・・

すっかり忘れたらしく・・うんとも・・すんとも・・言わないようだ・・

おーいどうするんだい・・3箱も・・お金はおいら・・だし代えているんだよ・・ビックリマーク

今更・・要らないなんて言うなよ・・・この3箱のリンゴをどうやって・・処分

するんだよ・・ううっ...泣リンゴリンゴ・・・・主人はおばちゃん達に・・言えないでいる・・

分かるよ・・分かるよ・・でもな・・・ためいきためいき・・・このまま置いておく訳にはいかんし・・

はよー決めんかい・・しかし・・おばちゃん・・欲しいと言ったのは・・あんた達だろ・・が・・ビックリマーク

もう・・毎年貰う・・・リンゴで・・満足したかいビックリマーク・・・ちっビックリマーク・・・・

来年から・・もう遣らないよビックリマーク