インフルエンザの予防注射を受けてきた注射

子供達が幼い頃お世話になった・・病院に20年ぶりに

行った・・先生も看護師さんも・・すっかりお年を取られていたが・・

病院は・・昔のままだった・・雪の結晶先生は優しいし・・看護師さんも優しいし・・

ここは・・本当に・・昔のままで・・子供達が居た頃を思いだして・・しまった・・くすり

しかし・・何故はてなマークはてなマーク・・注射の値段が病院によって・・全々違う・・はてなマーク

いつも行っている病院は・・今年はもう無いとかで・・

前にお世話になっていた・・小児科へ☎して・・やっと確保できた・・が・・

ここはお値段がかなり安く・・えっ・・と思った・・1000円近く安い・・ニコニコ

何故はてなマークはてなマークだ・・来年もここで打ってもらおうと決めたビックリマーク