新らしもん好きのこの私・・・星★

行って来ました・・行きました・・星★

大型のスーパー・・イオン・・

まあ・・・まあ・・・道が分からない事・・はてなマーク

遠出をあまり・・しないので・・・・はてなマーク

もう・・道が分からない・・汗

何とか辿りついたが・・いやー人・人・人・・

人の波・・波 車は・・はるーか遠くに停め・・

なんてこった・・そこから・・バスかい・・バス

無料だからいいけど・・スーパーへ行くのにバスかい・・

もう・・人の群れに酔い・・着いたとたんに・・もう帰ろうか・・泣き

買い物なんぞ・・・しょうにも・・人・人・人・・ガーン・・

そそくさと・・・また・・バスに乗り・・バス・・・遠い駐車場へ・・

もう・・2度と・・いかんぞ・・ビックリマーク かたーく決心をした・・ぐす。・・

疲れに行ったような・・もんだ・・

あれは・・やはり・・若い方の・・行く所だわ・・・汗