双子ちゃんはべーっだ!ニコニコ柿が好きらしい・・

今日・・みかんと柿を送るために・・市場へ行ってきた・・急ぐ

春に来た時・・いちごを美味しそうに食べていたのを・・思い出したので・・

丁度・・目にしたいちごも一緒に送ろうと思い・・・・・値段を見たら・・おーっ・・(^ε^)♪

やすーい・・980円だ(^O^)/・・お馬鹿なおばんの私は・・勘違いをしていた・・

1パックが・・・980円であって・・1箱・・は・・えーと・・4パック入っているので・・

ひゃーっ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・・・何と・・何と・・計算できなーい・・・・・・涙

市場の人は・・・気の毒そうな・・(´_`。)顔をしていたが・・・

えーいビックリマーク・・思い切って買った・・双子ちゃんが喜ぶならば・・ニコニコ・・

おばあちゃんは・・少々の出費・・。゚(T^T)゚。・・・・・・・・涙・・・・くーっ汗汗いいわいビックリマーク

今日から・・・給料日まで・・節約・・節約・・・だわ・・・汗