老化の80パーセントは紫外線晴れだと・・あの西川女史が言っていた・・

そうだったのか・・ううっ...・・私のウオーキング歴は長い・・・走る人・・・

暑い日も・・晴れ・・寒い日も雪・・私は歩いた・・・

更年期の時は・・ウオーキングをしていた事で・・だいぶ救われた・・

今・・・ううっ...・・・私の顔は・・涙・・素顔で・・いられないほど・・に・・

染みが・・・汗いっぱい・・・あわわあわわ・・・

健康のために・・ウオーキングをしていたが・・なんだ・・こりゃー・・と・・

叫びたいヽ(`Д´)ノ・・・

老化は・・一番・・顔に表れる・・ふけーた・・お顔になるのです・・

年のせいもあるけれど・・それ以上に・・・・・・晴れ紫外線は・・こわい・・

紫外線対策を・・していなかった・・お馬鹿な・・私は・・・

今・・鏡にうつる・・染みだらけの・・・ムンクの叫びふけーた・・お顔を・・

怖くて・・凝視できないよー・・

もう・・遅いかな・・でも・・でも・・やらなくっちゃ・・晴れ紫外線対策・・