昨日とは打って変わって・・何と今日の晴れお天気のいい事・・

晩秋の柔らかい日差しが・・心地よい・・

突然・・あし左足の膝が・・もーれつに痛み・・歩くのも大変だった・・

今までこんな事が・・無かったので・・あーっ・・・もう年なんだな・・と

落ち込んで仕舞うほど・・ううっ...悲しくなった・・あし

しかし・・お天気が良くなったら・・あしの痛みも和らいで・・・

今日は・・走る人元気にウオーキングに行って来た・・晴れの日差しが・・

暖かく・・ニコこのまま・・寒い冬が・・来ないと・・いいな・・などと

独り言を・・言いながら・・おんぷおんぷルンルン気分で・・歩いた・・

どうぞ・・足が痛みませんように・・・ひよっとしたら・・ううっ...・・・

太りすぎで・・足に・・・あせるあせる負担が・・・はてな5!・・掛かっているのか・・はてなマーク

いーや・・決して・・そうは思いたくないが・・・

この・・体形じゃな・・・走る人走る人歩けど・・歩けど・・食べる量の方が・・

多くて・・・・・痩せない・・・涙・・・・