出かけるために・・取った連休だったのに・・何だ・・何だ・・

この天気は・・雷雨・・こうゆう時は・・家に居なさいとゆう事

なんだろう・・せっかく楽しみにしていた・・日本一の大吊橋は・・

又・・今度となってしまった・・ううっ...・・・涙・・・

しかし・・・する事が・・あるんだな・・・うう・・・前から・・・やろうと・・

思ってはいたが・・なかなか・・パーをつけずにいた・・おかたずけ・・・

さーぁー思いきって今日はやるぞービックリマーク

あるわ・・あるわ・・こんなに要らない物が・・・・・ひゃーっ・・あせるあせる

思いきってかたずけて・・よかった・・ニコ②・・・

家の中が・・・すっきり・・・きらきら!!・・・

たまには・・こんな・・おかたずけの日が・・あってもいいか・・キラキラ

かたずけ・・られない・・症候群の・・この私・・ううっ...・・・

この綺麗さが・・・何時まで・・続くかな・・・・涙