占いは何故・・流行るのかな・・ハートクラブ

私の若い頃にも・・占いは流行っていて・・

この私も・・一生懸命に・・自分の将来や・・金運などを・お金

せっせ・せっせと占ったものだ・・

しかし・・占いが当たった・・・・と言う事はないように思える・・・

やはり・・・人生は占いでは・・どうにもならない・・

前に・・・ちょっと有名な??占い師のとこへ・・行った事があるが・・

なーんの解決にもならんかったビックリマーク正直なんだ・・こりゃ・・と思ったが・・・

あの頃は・・・自分の生き方を模索して・・居た時なので・・・

信じる者は・・の気持ちで・・・行ったが・・・今思うと・・・お金が・・怒ッ

高かったんだよ・・な・・・見てもらったお金あせる・・・

人間は・・自分の力で・・立ち上がらないと・・いかん・・

この年だから・・分かるんだよな・・占いは・・・遊び・・・?

若い時の・・・失敗だ・・・汗;;