歳月の流れは早いものだと思う・・

ウオーキングの途中で・・走る人知り合いに会う事があるが・・

久し振りに会う人など・・えっ・・・と思うほどに・・老けている事が

多々あり・・しみじみと歳月の流れを感じる・・・・・・・・・

相手の人も・・あーっ・・この人老けたな・・と思っている事だろう。

鏡にうつる自分の顔をみて・・恐ろしくなる事がある・・汗

そこに・・いるのは・・老けた・・わたしの・・顔・・・・あせる

いくら・・着る物で・・誤魔化してみても・・・もう無理・・・・・ムンクの叫び

限界だ・・・・・(_ _。)

北九州へ来たばかりの頃・・・私は若々しくて・・ハツラツとしていた・・おんぷ

しかし・・・いま・・・もう・・よろよろだ・・ぼろぼろだ・・・

はーっ・・養老の水があればな・・・ごくごく飲んで・・・ワイン

もう一度・・・若々しかった日の私に戻ろう・・ルンルン