ただ・・ただ・・情けない・・我が息子・・35才にもなるのに・・汗

子供のような事を言う・・八方ふさがりなのに・・立ち上がろうと

しない・・逃げる事しか・・考えていない・・小さい時から・・人に

甘えて育った付けが・・今出てきているんだ・・

育てた・・私が悪いんだ・・汗世の中には・・お前より・・うーんと

不幸な人・・いっぱいいるよ・・二本の足・・ちゃんと揃った両手・・

何でも見える目・・聞こえる耳・・あるじゃないか・・

自分で・・1歩を踏み出して・・そうすれば・・きっと活路は見出せるよ・・

誰も・・手を差し伸べたりはしない・・だから・・自分で・・今の現状から・・

立ち上がって・・もうそれを出来る年だと思う・・汗

父や母はいつまでも若くはないから・・君の手助けは出来ないよ・・

甘えを捨てて・・病気のせいにしないで・・みんな自分がまいた種だよ・・