今日職場の人から・・○○さんこの頃少し痩せたはてなマークと・・

言われた・・何々・・えーっ・・う・う・うれしいよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

肩やおしりのお肉が落ちたみたい・・・音譜何だって・・えっ・・音譜

バレエの効果かなはてなマーク落ちこぼれの私・・このお言葉を聞いて・・

落ちこぼれても・・頑張ろうと・・心の中で誓いました。

しかし・・私・・バレエ教室へ・・言ってる等と・・誰にも言っては

おりません・・言えません・・ぶーぶー噂のすずめが・・ぴぃちくぱーと

うるさいので・・走る人毎日ウオーキングをしている・・としか言ってません。

でも・・ウオーキングをしているのも・・事実だし・・ぶーぶー・・・

バレエの効果だとしたら・・音譜こんな嬉しい事はない・・

まさか・・チアシードはてなマーク・・??まさかね??