知らなかった・・なんて面白いんだネコこんなのがあったんだ。

きょうの猫村さん・・初めて知ったよ。買うぞビックリマーク本絶対買うぞビックリマーク

私は知らない事が多いんだよなー・・にゃーきょうの猫村さんは・・

家政婦はみたの猫版らしいが・・いやーかわいいーと思わず

言ってしまうほどだ・・足あと猫大好きな私には見逃せません。

えんぴつで書いてあるんだが・それが又なんとも言えない・・

読んでいて・・思わず・・うふふ・・と笑えるのは何故はてなマーク

心和むんだな・・ネコ我が家にも猫村さんが来てくれたら

いいな・・楽しいだろうな・・音譜三食昼ねつきでどうだろうか・・

家は狭いので掃除をする所は少ないし・・楽ですよ・・

早速・・猫村さんを買いに ・足あと