今日はバレエ教室の日だった。体の固い私は四苦八苦状態・・

でも汗を掻く事は良い事だと思い・・落ちこぼれだけど・・何とか

頑張ろうと思っている・・

しかし息子の事では大変・・一人でいると不安らしく・・

来ては・・ぐち・ぐちと愚痴をこぼす・・私は疲れているんだが・・(-_☆)

冷たくも出来ない・・本人も分かってはいるようだ・・でも一人で

いると・不安でどうしょうもないようだ・・早く仕事が決まらないと・・

みんな共倒れになる・・うつ状態の息子をどうしたらいいかなはてなマーク

息子は若い時から・・そうだった・・己を知らないで・・相手ばかり

を悪く言う・・大人になれない大人なんだ・・そう私の性格に

そっくりなんだ・・私が育てたんだ・・娘の性格と入れ替わって

いれば良かったんだが・・上手くいかないもんだ。

でも今心の支えになってくれる人がいてくれて良かった。

何とかなるさ・・そう思って生きていきな・・お母さんは疲れたよ・・

ウオーキングにも行けやしない・・走る人