思い出はとてもいい・・双子ちゃんの残していった思い出は

楽しい事ばかり・・ニコニコニコニコ二人のすざましいばかりの・・エネルギー

には・主人も私もへろへろだったが・・双子ちゃんが帰ってしまい

又二人だけの生活に戻ったら・・妙に双子ちゃんの事が思いだされ

可愛かったなーと音譜良い事ばかりが思い出される。

今頃は神戸で何をやっているのかなはてなマーク相変わらず家中を

探検して・お母さんに怒られているかな・・ケーキ1才のお誕生日を

迎え・これからはますます・・いろんな事に興味をしめし・・

大人になっていくんだね。今度会う時は2才になっているんだね。

きっと腕白坊主になっていて・・又おじいちゃんとおばあちゃんを

へろへろにするのかなはてなマーク来年が待ちどうしいやら・・怖いやら・・・汗