やっと太陽が晴れ顔を出した・この何日か・雨だったり

くもりだったりで・気分もどーんよりとしていたが・・なんか

やっと爽やかな気分になった。

5月は一年の中でとても過ごしやすい・・・緑は綺麗だし・・音譜

でもすぐに憂鬱な梅雨がきて・・それからあつーいあつーい

大嫌いな夏が遣って来る・・キャンディー我が仕事場は・・夏は暑くて・・メラメラ

冬は寒くて・・雪本当にいい仕事場なんだ。夏はクーラーが

あっても全々きかない・・冬はかいろを2個ぐらい背負ってないと

寒くて・寒くて・・・仕事が出来ない・・なんと・・いい仕事場なんでしょう。

しかし文句を言ってももう年だし・・今更何処で働いても同じだし・・

割と自由がきくのが利点かな・・今日は久々の晴れ歩きにでも行くか走る人