5月病かはてなマークと時々思う・・何故なら・・ふっと襲う

どうしょうもない・空しさ・・虚しさ・・汗ウオーキングに走る人

行かなくてはと思うのだが・・何故か・気持ちが・・乗らない・

歩いていると・少々の事は忘れることができるんだが・・・・

今は何故か・・その気にはなれない・・何とか症候群はてなマークはてなマーク

名前を付けるとしたら・・なんと言う名前を付けたらいいのかな・・

怠け症候群・・か・・ぶーぶー歩かなないと・・増々・・太るのに・・

しかし年を取ったな・・疲れ方が若い頃に比べると・格段に

違う・・妙に鳥の鳴き声などに・心癒される・・やはり疲れて

いるんだな・・緑の中で過ごしたいな・・チューリップ紫