ケーキハッピーバスデイ恵美ちゃん・・今日はおいらのお誕生日・・クラッカー

なのに・YUU-は忘れているなんて・・なんだよービックリマーク娘はちゃんと

プレゼントをプレゼント送って来たのに・・何だ・・おめでとうのひとつもないんかい・・

(  ̄っ ̄)プンプン(゙ `-´)/むかっおまけに買い物も一緒に行くなんて言って

おきながら・・結局は・・おいら一人で行く羽目じゃないか・・ばかたれ・・

何で寝てばかりいるんだよ・・ビックリマーク少しは運動をしないと・・走る人ウオーキング

に行ったり・・しないと・・いかんよ・・でもまっ・・仕方ないか・・

去年のYUUからしたら・・だいぶん調子がいいもんね・・チューリップ黄

今日はかおかおちゃんの布団を買ったりして・・自分へのプレゼントは

買えなかった・・もうすぐ遣って来るね・・ちびっ子ギャング達が・・

いやー恐ろしいな・・