何で理解出来ないのかなはてなマーク文字サイズを変えたり・・

出来ますとか・・いろいろと書いてあるんだが・・何故か・・

理解出来ない・・はてなマークはてなマーク書いてある事を読むんだが・・はてなマークはてなマーク

出るのははてなマークなんだな・・頭が悪いのかな・・主人の会社の

おばちゃんも・・パソコンをしていてとんでもない事を

仕出かすそうだ・・チューリップ黄そういう話を聞くとちょっと安心を

する・・年を取ると・・何かいろんな事を理解する事が

苦手になる・・チューリップ赤もっともっと・素敵にブログを書きたいんだが・・

うーん・・おいらには無理か・・汗くすん・・汗汗

まっ・・悩んでもしょうがないや・

一応文字が打てるように・・なっただけでもましか・・音譜