車昨日の講習は無駄ではなかったと思う・・

車に乗っていて・・話された事を思い出しながら・・

ハンドルを握っている・・私がいる・・もう事故は嫌だビックリマーク

成るべく・・歩く走る人ようにしょう・・しかし・・退屈では

あったが・・ちゃんと話は耳に残っているんだ・・耳

暖かかったら・・バスに乗ってノンビリと電車帰って

来たのに・・昨日は異常に風が冷たくて・・寒かった

もんな・・・流れ星今日もちょっぴりと寒かったが・・

思いきって・・走る人ウオーキングに出かけた・・ぶーぶー

バレエ教室がもうすぐ始まるので・・ちょっとでも

痩せないと・・レオタードが・・ガーン・・ビチビチだ・・ふふっ・・ニコニコ