娘から☎があった・・お母さん暫く親子三人家に置いてだと・・

何??よーく話を聞くと・・少しの間単身赴任をするとの事だ・・

ひーぇー・・親子三人来るかい・・おいらが子守かい・・うーん・・

静かな我が家??が保育園か・・多分主人は大喜びだね・・

娘は主人ととても気が合う・・母のおいらとより主人との方が

仲良しだし・・主人は双子ちゃんがいればきっと・・楽しみが

増え・・いいだろう・・綺麗好きな娘の為・・今日から大掃除だ・・

双子ちゃんのお茶碗など・・揃えておかないとなぁー・・

ふーん・・大変だ・・でもここは公園もすぐ隣にあるし・・

お外へ連れていくのも楽でいいかも・・我が家も保育園と

なるのか・・ちょっぴり・・憂鬱な・・薄情なおばあちゃんです・・

でも・・私の父と母・姉など・・いつでも行けると・・喜んで

いた・・人の気も知らないでさ・・ちぇっ