ポストになんと1100万もの大金を

入れていった人がいるそうな・・家の人・・びっくりしたろうな・・

何でおいらの家に入れていってくれなかったんだい・・

羨ましいな・・半年して持ち主が現れなかったら・・に入れて

いかれた人の物になるんだってさ・・これこそ・たなぼただな・・

うらやましいーぞー!しかし世の中おかしいよ・・そんな大金

なんで・・よそ様の家のポストなんぞに入れるかよ・・

要らなかったら・・おいらに言ってくれたらよかったのに・・

喜んで貰ってやったよ・・一言相談してくれよ・・

今度おいらの家の住所教えておくからさ・・

いつでも歓迎です・・金額はもう少し増やしてくださいね・・