行きました・・行きました・・絶対観たいと思っていた

映画・・ナルミヤ国・・・良かった・・久しぶりに面白いなと

思えてちょっと嬉しい・・何度も鳥肌が立つほどでした。

映画は余り好まない私なのですが・・時々あっ・・これは

観たいというのがあるんですね・・今回のナルミヤがそう

だったんだけど・・いやー良かった・・

サティの映画館は綺麗で・観やすいし・・帰りには買い物も

出来るし・・言う事ない・・の設備もいいし・・何でか・・

サティは好き・・・・今度はパイレーツ何とか?を観に行きたい・・

あれは・・前に観てはらはら・・どきどきで面白かったしね・・

今回は予告であっ・・観たいと思ったほど・・

いやー楽しみが出来たわ・・