娘よりがあった・・双子ちゃんの写真を送ったとの連絡

だった・・きゃーきゃーと元気な声が受話器から聞こえて

くる・・何してるの?・・玩具の取り合い・・双子ちゃんは

下の子の方が大きいらしい・・だからどうしても上の子が

力で負けるとか・・生まれた時は下の子の方が

おちびさんだったのに・・逆転してしまったのね・・

食事も下の方がよく食べるとかで・・やはり

食べると大きくなるんだね・・あんぱんまんの

キーボードが欲しいなーと言っていた・・

何処で売ってるのかな・・2台買わないと喧嘩する

かな・・ふーん・・ばあちゃんは買いにいきますぞ

君らの為に・・明日写真が届く・・どんなお顔

になったかな・・・