駄目だな・・食べ物の誘惑に勝てない・・

つい・つい・お手々が食べ物にのびて・食べてしまっている・・

腹八分で止めれば・まだ救われるんだが・・限りなく口が

動いている・・後でうーんと後悔はするのだが・食べたいという

欲求をどうしょうもない・・20代の時にダイエットをしたが

あの時は面白い程にやせ・・食べたい欲求も我慢ができた・・

今・・痩せないと・と思うが・・食べたーいという気持ちを抑え

られず・・食べた後で・後悔・がつのる・・

運動でもすればいいのだが・・仕事で疲れ果て・・できない・・

何故に太るのかな・・寂しい女は太るというから・・寂しいのか・・

太りだしたのは・・産後だもんな・・昔のあだ名はオリーブだったよ・・

いまじゃ・オリーブどころか・・とどかブタだ・・

誰か・・痩せる方法を教えて・・