無事に恵方巻きも終った・・今年はそう忙しいとは思わなかったが

朝・6時から夕方4時まで仕事だった・・間で1時間の休憩がもらえた

ので割と楽に仕事が出来たのが良かった・・もうこれで・暫くは

イベントはないので・・ちょっといいかな・・でもあいも変わらず

責任者は・恐ろしい程に仕事の量を増やす・・売れるのか・・

心配になるが・・これが彼の遣り方なんだろう・・

人は本当に一人・一人・違う・・考え方・取り方・・今まで・いろんな

人と関わってきたが・・不思議な人だと思う・・相手にしたら

私の方が不思議なのかな・・?私は煩わしい事は嫌いなので

必要以上に人と仲良くするのは・・いや・・又この人と友達に

なりたいとかいう気持ちは無い・・何でなのか・・自分でも・・

これが・不思議・・昔の私を知っている人がいたら・・えっと

言うだろう・・変わったのかな・・わたし・・