主人は覚えているだろうか・・2月3日・・もう35年以上も前になる・・

私達が入籍をした日だ・・あれからもう・・長い・長い・年月が流れ

私達は・・50の坂をとうに越えた・・あの頃私はまだ十代で主人も

二十歳だった・・若い・若い・二人だった・・

長い年月に・数えきれないほどの・・事があり・・・

今思い出すと・・本当に懐かしい思い出ばかりだ・・

二人の子供も親元を離れ・それぞれの人生を歩み始め・・

私達は・・二人だけの生活に戻った・違うのは年を重ねた事

だけだ・・私達の人生はお互い・これで良かったのか?・・

結論は多分・どちらかが・・この世にサヨナラを告げる時に

分かるかも・・知れないし・・分からないまま・・に終るかも・・

知れない・・2月3日・・節分の日だ・・忘れる事はない・・