ひえー今日は疲れた・・3時過ぎまで・残業だった・・お昼も食べずにだった

から・・まあ・まあ・・お腹は空くし・・もう悲惨・・ちょっとつまみ食いはしたが

あんなもん食べたうちには・はいらんしな・・大飯食らいのこの私・・・

お昼を食べないなんて・・我慢できない・・帰ってから・・がっついてやった・・

太る事を気にしながらも・・・食べたい欲求を・・抑える事が出来ない・・

しかし・・昔のあのスタイルのよさは・・いずこへ・・いまじゃ・・ただのぶた・・

決して昔のボーイフレンドにはお会いできません・・びっくりされると

思うから・・・・でももうそんな事を思うほど・・情熱は残ってないか・・

会って・お互い分からなかったなんて・・それこそ悲惨というものだ・・

もう少し若かったら・・昔のボーイフレンドに会いに行くぞー・・

ダイエットして会いに行くぞーと・・思ったかも知れんが・・

今じゃ・・そんな元気もない・・そんな暇があったら寝たい・・

あーあー年は取りたくないな・・色気もなんも無くなる・・