今日も親友の風邪は私のそばを離れない・・でも症状は昨日より

ましだ・・ウォーキングに出かけたいが・・止めよう・・また風邪が

酷くなったら・・いかん・・こんな時は静かに寝ているに限る・・

我が職場は2月3日に恵方巻きに向けて・・けんけん・がくがくと

言い合っている・・責任者の人は・パフォーマンスをやりたいみたいだ・・

おまえ一人でやれよ・・と言いたいが・・言えん・・

人間は面白い動物だと思う・・一人・一人・考える事が違うから・・

突拍子もないような事を・我が職場の責任者は・・言う・・

度々言う・・なかなか・・強情で・・言い出したらきかない・・・・

駄々っ子坊やだ・・今回も・みんなのひんしゅくをかっているにも

拘わらず・・一人で張り切っている・・一人で頑張れよ・・

おいら・しーらないと・・おばさんパワーを舐めたらあかん・・ぞ・・

しかし・・上にたつ人間も大変だ・・みんなの賛同を得るには・・

まだ・まだ・道のりは・・長いぞ・・・