年を取ったなーとこの頃感じる・・体のあちら・こちらと痛くなってきている。

腰が痛んだり・・手が・・特に右手はずーっと重いような痛みがある・・

若い時は何でもなかった事が・・今は苦痛・・

又動作がゆっくりになってきている・・年を取るという事は・・こういう

事なんだ・・実感・・歩いていると若い人がさっさと追い越して行く・・

私は普通に歩いているのだが・・何だか・・追い越されてしまう・・

お年寄りの人を見かけると・・いずれ私もああいう風になるんだ・・

と思うと・・辛いな・・

青春時代はあっ・・と言う間に過ぎ去り・・自分は何を目的に

生きてきたのか・・?年と共に寂しさは募ってはいないか・・?

こんな人生でよかったのか・・分からない・・・・