私は大人になれない・大人です。いつも行動が先になり・・後で・・

何で・・こんな事をやってしまったのかと・・うーんと反省をするのです・

一応は考えるのです・・自分でも嫌な思いはしたくないので

相手も同じだと・・・考えはするのです・・でも・でも・我が儘な性格ゆえ

それを押さえる事が出来ないのです。

大人になれない大人の私・・いい年をして・・哀しい限りです。

早くリタイヤして主人と二人だけの生活をしたいものです。

主人だったら・・こんな私をきっと受け止めてくれると思います。

一番気楽に付き合える相手です。

長い間の暮らしはお互い・・情という形で繋がっているのでしょう。

後悔先に立たず・・いい言葉ですが・・・今の私には・・つらい・・・