歩きに行って来た。久しぶりに足を延ばして遠くのスーパーまで行ってみたが

何だ・何だ・欲しい商品は安くなってはいなかった・・ちぇっ・・・せつかく足を

延ばしたのに・・帰ってからよーくチラシを見たら・・12時までとなっていた・・・

歩き始めてから・・足が痛かったが今日は遠くまで歩いたが大丈夫だった・・

これから暖かくなってくるので・歩くにはいいかもしれない。

しかし暫く通らなかったら・あちこち・ずいぶんと変わっていたので

驚きだった。辞めている店の多い事・・私が北九州へ来た頃はもっと

お店がいっぱいあったように思うが・・流行らなくなると・・・おわりだ・・

ちょっと寂しいな・・町中も随分と変わってしまった。

社宅を取り壊していたが・その後に一軒家が何件も立ち始めていて・・

みんなお金があるんだなー・・・と羨ましく思う・・

うちも早く宝くじが当たるといいな・・すぐすぐ家が建つ・・のに・・

まっ・・夢にみたいな事は言うまい・・