職場の若い子はお昼から・もうひとつ仕事を始めた・

だから仕事が終ると駆け足で帰って行く・・若い人は

元気でいいな・・今しか出来ない事をやるという事はとても

いいことだと思う・・私はその若さもさることながら・

行動力にも感心する。

仕事が終って・・ぼーっーとしている私は何なのだ?

今しか出来ない事が私にもあるはずだが・・それをいまだに

見つけられずにいる・・このまま・・みんなに取り残されて・・

人生を終えるのか・・後悔ばかりの人生だったように思うが

極楽トンボの一生はこんなものなのかな?

いい人生だったと言えるような人はいるのだろうか?

楽しみもないし・・な・・ちょっとおセンチになっている

私です。