今日の寒さときたら・・もうもう言いようが無いくらい寒かった。

体にお肉がだいぶんと付いてきたので・又思い切って・ウォーキング

に行こうかなと思っていたが・・この寒さに・決心が鈍ってしまった。

前は雨が降ろうが・風が吹こうが・日課となっていたうウォーキング

だったが・・あの事故いらい・歩く事が嫌になってしまった。

でもこれではいけない・・自分の健康の為に歩かないと・・

寒さが少し和らいだら・又歩きに行こう。

主人のうつ病もこの頃なんとか調子が良いようだし・・

来年は落ち着いたいい年になってくれたらいいな・・・

そうしたら私は安心をして歩きに行ける・・

心が揺れている時は何もする気が起らないから・・

此のまま・・いい日が続いて1年が終ってくれますように。