明日はすごい寒波が来るらしい・平地でも雪が積もるとの事だ。

北九州では1月か2月頃に1回~2回は雪が積もる事はあるが

今年はおかしい・・12月に雪が降るなんて・割と12月は暖かい

日が続くのだが・・なんて事だ・・今地球がおかしくなつてきて

いるのかな?寒さに弱い私はウンザリだ・この寒さに耐えられない

前は春が余り好きではなかったが・・今は待ち遠しい・・

しかし年を取ると寒さが身に堪えるから不思議だ・・

若い時は下着などとは無縁であったが ・いまや下着も

遠赤外線とやら・・発熱下着とやら・・いろいろと着ている。

おまけに寒さで肩こりや・・腰までも痛くなる・・

あーあー・・年は取りたくないな・・ボロボロだ・・