今日はひゃーとした・・財布を忘れて買い物に行ったから・・・

あれ・・・財布がない・どうしょうか・・と・・考えた・・

丁度銀行へ行こうと通帳を持っていたので・お金は何とかなったが・・

財布は何処へ・・・今日の買い物はお米だったので・・何とかお米は

ゲットできたが・・財布の事が心から離れずに・・気が気ではなかった。

職場のロッカーに忘れたのか・・更衣室に置き忘れたのか・・・

誰かに拾われていたら・・いろんな思いが頭の中を巡る・・

急いでお米を買い・・一路家へ・・家には無かった・・すぐ職場のロッカーへ

開けてみると・あっ・あった・・あー良かった・・ほっとした・・

ああー今日は疲れが・どっと出てきた。

肩がばりばりと凝ってしまった・・おっちょこちょいの私らしい

出来事だ・・