朝早くの電話・・埼玉で親しくいていた人からだった・

お歳暮のお礼の電話だ・・埼玉に居た時・とてもお世話になった・・

私より6歳年上で・お姉さんのような存在だった・・あの頃・・私は

まだまだ若く・世間知らずだったので彼女にいろいろと助けて

もらった・・本当に心強い存在だった・・北九州に来てからも

お付き合いは続いている。

今彼女は自分で会社を興し頑張っている・・とてもしっかり者

だから・自分で仕事をする事はとてもむいていると思う。

しかし人の人生はまったく分からないものだ・・

今彼女は社長さんだ・・仕事はとても上手くいっている

そうだ・・良かった・・良かった・・

彼女の健闘を祈っている。