忘年会の会費を払った。何と4600円・・何かの間違いでは・・

あの料理で・・かい・・責任者の人が余分に出してくれたそうだ。

それでなかったら・・5000円ぐらいは・払わなくては・ならなかった

だろう・・食べる物なんて無かったよ・・今までで一番最悪だったよ。

刺身なんて・・小さい皿が一つで3人分・・あとは冷奴が少し・・具の

ほとんどない鍋・・デザートなんて最悪で・・あれで4600円とは・・

お酒を飲まない私は食べる事だけが楽しみだったのに・・なんだよー!

高いよー!家で4600円分何か買って食べた方がましだ。

しかし言えない・・決して大きな声では言ってはいけない。

ここだけの話だ。雰囲気を・気分を味わったと思えばいいか・・

でも後で取ってくれた・鳥のからあげ・・一個を半分ずっだぜ・・

食った気がするかー!哀しい忘年会でした。