我が家のテレビが・・調子が悪い・・音も出にくいが・色も

おかしくなってきた・・この間画面が黄色っぽくなったので

思いっきり叩いてみると・・な・なんと色が戻った・・

買い直さないと・・と思うが・・後もう少しすると・・地上デジタル

放送になるので・・その時に買い直したいと思っている。

欲しい物はいっぱいある・・順番に買い換えていこうと

考えているが・・思うようには事は運ばない・・

お金はいくらあっても足りない・・何でこんなに貧乏に

なってきたのか????やはり極楽トンボで過ごした

時の付けが・・・あーーーーっ今更反省した処で・・遅い!

いつか・・金は貯まる・・なんて思っていたが・・・んんんーーーー

貯まらん・・・今更・・・遅い・・・あーーーー

この極楽トンボの性格は・・直らんしな・・・ごめんよお父ちゃん・・