双子ちゃんの動画が送って来た。生まれた時から五ヶ月までの映像

である。 本当に大きくなっていた・・表情もとても豊かになっていて

お父さんにかまわれると声を出して笑っている・・・顔は二人とも全々

違う・・生まれた時はお兄ちゃんが大きかったが・・今は弟君の方が

大きくなっていた。寝返りもとても上手で・・苦しくなると・・助けてと

いうように泣く・・見ていて思わず笑みが出る。

11月で六ヶ月になった・・月日の流れは早い・・其の内・ハイハイを

はじめる・・・そうなったらお母さんは・・ますます大変になる事だろう。

一人で頑張っている娘に・・感心する。

双子ちゃんは上の子はおっとりさんで下の子はやんちゃさんのようだ。

おばあちゃんと呼んでくれるのはいつになるだろうか・・・

楽しみなものだ・・・今日は破魔弓を注文したが・・いつ頃届くかな。