今日娘から電話があった・・電話の向こうから・・双子ちゃんの可愛い

笑い声がしている・・何が嬉しいのかな?前はミルクを飲むとすぐ寝ていた

そうだが・・今は二人でころころ転んで・あっち・こっちと行くそうで・・目が

離せないらしい・・遊んでやると声をだして笑うそうで・・とても可愛い

といっていた。近所には同じくらいの・子供さんが多く・ママ友と集まって

遊んだりするそうで・・母としては安心・・

離乳食も始まったそうで・・順調に育っているので・・良かった。

ミキ・ハウスの洋服が今お気に入りらしく・・なにやら言っていたが・・

今度・おばあは・・双子ちゃんのためにデパートに行ってみるよ。

君達のためなら仕事で疲れていても・・探しに行くよ・・

そしてあったら買って送るよ・・待っててね・・

高いらしいが・・・孫のためならなんのその・・・