親とは本当に有りがたいものです。今日嬉しい・嬉しい荷物が届いていました。

大好きな・メロンです。母は毎週・姉夫婦と温泉に出かけています。

大牟田はすぐ近くに・温泉がいっぱいあるので・・母は姉達と毎週温泉に

行くのです・・それが母の楽しみなのです。又帰りに寄る産直の店での買い物

も楽しみのひとつで・・そこで私や孫にいろいろと送ってくれるのです。

姉達が親の近くに住んでいてくれるので・・本当に助かります。

私の住んでいる・北九州から大牟田までは・・高速をつかっても・・2時間は

かかるし・・仕事をしているとなかなか帰れません。

若い時は・・何も考えず故郷を後にしましたが・・親の近くに居たいと・考える

ようになったのは・・子供が産まれた時です。今なんとか近くにこれたので

主人には感謝・感謝・です。母にはいつまでも・元気でいてもらいたいものです。

親とは・幾つになっても・・ありがたい・・