今年はコスモスを見に行く事が出来なかった。

コスモスの花は見ているだけで・心が休まる・・今住んでいる所は大変

便利で暮らし易いが・・緑が少ない・・山や畑などがいっぱい在る所に

引越しをしたいと思うが・・それは叶わない夢だ。

田舎を車で走っているとなぜか・・楽しい・・四季折々の風景は

きっと疲れている心を癒してくれるからだろう。

人生思うように生きていける事が出来たら・・どんなにいいだろうか。

働いていると・・些細な事で悩んだり・傷ついたり・心が疲れてしまう

事が多い。田舎に住む事が出来たら・・庭にコスモスを植えたいな・・

夢・また・夢だが・・いつかこの夢が実現してくれる事を願う。

この頃は・・なぜか田舎暮らしに憧れるようになった・・

やはり年のせいか・・コスモスの沢山咲いているのを

見たかったな・・